ブログ

今日から仕事始めです・・・

2024/01/05社内の出来事

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

 

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 

 

本年もより一層お喜びいただけるよう

 

 

スタッフ一同精進して参ります。

 

 

皆様方のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り申し上げるとともに

 

 

本年も変わらずご愛顧を賜りますよう

 

 

よろしくお願い申し上げます。

今日から仕事始めです・・・

元旦に発生した地震は本当にびっくりしました

 

 

 

私は金沢市の尾山神社に参拝に行き

 

 

 

帰宅途中で地震に遭いました。

 

 

 

物凄い揺れで車も真面に停車できないほどでしたし

 

 

 

震度5強の金沢でもこのような揺れでしたので

 

 

 

能登の方々の揺れは本当に怖かったと思います。

 

 

 

弊社のスタッフも能登の出身者が数人いて

 

 

 

地震当初は連絡が取れず心配をしましたが

 

 

 

何とか連絡が取れて安心をしております。

 

 

 

会社の方も物が落ちただけで、幸いにも被害が無く良かったです。

 

 

 

被害に遭われた方々や被災地のことを思うと胸が張り裂けそうです。

 

 

 

道路が寸断され未だ連絡もその状況も確認できていない地域もあります。

 

 

 

それ以外の地域でも恐怖で不安な思いをされている方々が多くいらっしゃいます。

 

 

 

何とか、踏ん張って前を向いて欲しいと思います。

 

 

 

私一人の力は微力ですが

 

 

 

出来る限りお手伝いが出来ればと思います。

 

 

 

一人でも多く被災された方が救助され

 

 

 

一日も早く日常を取り戻せるよう

 

 

 

心より願っております。