ブログ

やっぱり最高です!!

2024/07/20プライベート

先日、サッカーファンの私は三重県鈴鹿市まで行ってきました!

 

 

お目当ては・・・

 

 

昔から大ファンで”キングカズ”こと三浦知良選手です

 

 

J2横浜FCから日本フットボールリーグ(JFL)の

 

 

アトレチコ鈴鹿に期限付き移籍し、加入後初の公式戦を観に

 

 

鈴鹿まで行ってきました

 

 

 

やっぱり最高です!!
やっぱり最高です!!
やっぱり最高です!!
やっぱり最高です!!

57歳とは思えない動きでアップをしていて

 

 

本当に格好良いです

やっぱり最高です!!
やっぱり最高です!!
やっぱり最高です!!
やっぱり最高です!!

出番は後半17分過ぎ、先制された直後に

 

 

三浦知良 背番号11が入ります

 

 

というアナウンスが最前線に入ると

 

 

観客も大盛り上がりで声援を送っていました

 

 

チームは惜しくも0-1で負けましたが

 

 

生での観戦は本当に良かったです

 

 

賛否両論ある現役生活だと思いますが

 

 

同世代として応援をしています。

 

 

カズ選手がプレーをしていることで

 

 

勇気や元気をもらっている人はたくさんいると思いますので

 

 

コンディションをしっかり調整して

 

 

活躍をして欲しいと思います。

 

 

ゴールからのカズダンスも期待しています